子どもの貧困対策事業報告交流会開催のお知らせ

 今年で、子どもの貧困対策事業は10年の節目を迎えます。
 コロナ禍に入ってからも、これまでのつながりがあったからこそまた出会えた活動卒業生がいます。

 節目という機会に、改めてこれまでつむいできたものと、子どもたちとの活動を振り返りながら、次の10年にむけた交流とお話がみなさんとできればと思います。

当日は、事業創設時にいた担当職員と、バトンをつないできた担当職員がゲストとしてトークセッションに入ります。

今だからこそ語れる「子どもと居場所」の話。
ぜひ、この機会にご参加ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

「子どもの貧困対策事業報告交流会2020〜10年の節目を迎えて〜」

▶︎日時
2020年10月3日(土)
10:00〜12:00

▶︎参加方法
オンライン(Zoom)

▶︎参加費
なし

▶︎申し込み方法
フォームからお申し込み後、イベント前に参加に必要なURLを送らせていただきます。

▶︎内容
メイントークセッション
「子どもと育ちと地域ー10年の節目から見えてきたことー」
活動報告
「コロナと子どもの変化」
応援団交流セッション
「地域の子育ちデザインーこれからの10年にむけてー」

▶︎参加にあたって
・スマートフォン、パソコンからご参加できます。
・事前にZoomのアプリをダウンロードをしていただくとスムーズに参加できます。
(参考URL→https://note.com/machigoto/n/n9444ed756a4f)
・当日の様子の記録はご遠慮お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です